毎日が幸せになりますように...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初ネイル

ちょっと気分転換&女性らしい仕草を目指して、初ネイルに挑戦!
今までセルフで塗ったことはあっても、甘皮の処理とか爪の形ひとつ満足に出来なかったので
23歳にして、やっと、やっと(笑)プロにお任せしてみました... *



完成品はこちら↑ ちょっとCMっぽい?(´`)(´`)(´`)
シンプルなカルジェル1色塗りにアートが2本のコースを選択@3980円

ヌーディーカラー好きなので、艶っぽいベージュピンクを選びました!
右手の中指、左手は薬指にラインストーンでドットを作ってもらいました♪

ネイルする人からすれば、ごくごくシンプル、物足りないくらいだけど
私にはこれくらいか丁度良い!とっても気に入ってます*

気分上げようと今月だけ、ってつもりだったけど、すっかり気に入ってしまったので
ちゃっかり来月の予約も入れて来ちゃいました 笑

ネイルのカテゴリ、これからも増え続けるといいんだけどな...!

22:33 - - ネイル
スポンサーサイト
22:33 - - -

<< Next   /   Prev >>