毎日が幸せになりますように...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夢破れて、
 
久々の更新です...!ちょっとぼーっとしてたら、いつのまにか間が空いちゃいました 笑
例の山登り、前日は全国的な悪天候でまさかの中止でした×

一応延期とはなっていたものの、9月は都合が悪い日程が多いそうで
結局10月に行けるのか、それもどうなのか、といったあやふやな状況です...
10月は冬山になりかねないので、もし行けたとしても、楽しみな反面、不安大(´`)(´`)(´`)

でもでも嬉しいことが* えらく落ち込んだ私を同期が気遣ってくれて、
ちょっとした山登りに付き合ってくれるみたいなので、三連休中にちょっくら行ってきます!

さー前置きが長くなったけれど、最近のお買い物事情でも...
といっても、山登り関連で散財したので、物欲もしばらくなくて、これといった買い物してません×



新入りはレオパード柄のバレエシューズ*
会社のほぼ隣、しまむらで思わぬ出逢いをした一足@良心価格の1470円!

ハラコのものが希望で探していたレオパード柄の靴だけど、これなら普段気兼ねなく使えそう♪
値段も10分の1位の値段で済んだのでラッキー!

来月は有給を三連休にくっつけて、神戸〜小豆島〜四国〜しまなみ海道でドライブの予定!
楽しみが多い方が仕事も頑張れるしね、公私ともにいい時間過ごせてます*

まぁ、忙しくて家のことはおろそかになりがちなのが気がかりだけど... 充実しているのかな?
そして今日も昨日に引き続き、夜更かししますか 笑 おやすみなさい*

23:29 - - 買い物記録
スポンサーサイト
23:29 - - -

<< Next   /   Prev >>